黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

忙しくなります

こんちは黒岩です。

先日、岡山まで出張してました。

お仕事すまして旧友の某高山くんと会うことに。。。

某高山くんは、大阪ゼネコン時代の仲間で彼とは同期です。

何度も現場のお手伝いしてましたので、よくご飯をおごってもらってました。

さてさて、今夜もおごってもらいますか(笑)的なのりで一晩中遊んでました。

たらふくおごってもらって、シメに選んだのは焼肉屋

高山君はすでに2万円は使ってそうですが・・・ムフフ


一人前4000円もするハラミとか・・・高山くんがトイレに行ってる隙に頼んでも

一人前5000円もするカルビ頼んでも・・・笑顔の高山くん。

完全に酔ってます。。。

・・・・

流石に会計の時は怒ってました。


ダッシュで逃げるのみ。。。


相変わらず10年ほど前と同じ遊びやってましたin岡山


爆笑でした。



さてさて・・・

急なお仕事が入り二月ごろまでは大変忙しくなりそうです。


こんな時代に結構なお仕事いただきました。

感謝です。



次のページ

FC2Ad