黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

住まいって・・・。

完成をおまたせしてます。

A様邸そろそろ完成。

たくさんの思いをこめて創りました。

実に着工して5カ月?

時間だけでも普通じゃないでしょ?

ボク等は、ハウスメーカーとかが作る住まいなら本気で取り組むと

2カ月で作れますケド。

今回もそれくらい時間と手間かけてやってるんです。


ボク等は、工事中お施主様に現場にきて頂きます。

打ち合わせしたいでんです。

棚の位置であったり、押入の中とかは必ず聞きます。

勝手にしてって言われれば勝手にします。

だけど、収納って奥様は気を使うかなって思うんです。

だから、聞くんです。

どうしましょ?って

毎度、毎度、思うこと。最高の住まいに住んでもらいたいと・・・。

後悔とか絶対にしてほしくない。

満足してほしい。

ただ、ただ、それだけでやってます。

今回も当然。

だれに見られても恥ずかしくない住まいになりました。

嘘はない本物の自然素材と快適なW断熱の住まい。

そこは、黒岩工務店の魂。

創るたびに経験に見合った最高の傑作を創ってるつもりです。

今回も傑作です。

自己満ではなく、完成した時のお客様の顔が今から楽しみです。

ボク等はよりよい住まいを創りつづけていきたいんです。


次のページ

FC2Ad