黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

新しく・・・・

今日は、A様邸でウッドデッキ創ってます。

ますます、羨ましい住まいになってます。

その住まいで僕のお弟子さん(予定)とお昼を頂きました。



たまらんです。


気持ちいい。


引っ越し中で大忙しのなか、『ただいま』って無理やり押し寄せても、

『お帰り~』って。迎えて頂ける。

この家ってホントに気持ちいい。


僕のお弟子(予定)くん。

も、気持ちいいって。

本物の素材が持ってるパワーは、ビニールで作られてる素材にはやっぱり勝てないと・・・。

実感デス。


黒岩です。


さて、次いきます。

パッケージ住宅のプランできました。

まずは・・・。

福岡に建てようかなって。

タケシくんの家。

自由設計でやると、どうしても高くなる。

ただでさえ、どの工務店や、ハウスメーカーにも負けない創り。

僕らが創る住まい。良い材料ばかり使うから原価が高い。

35坪で納得のプラン出来てます。

今、見積作ってます。

早くお披露目いたします。

あっ。

11月ごろにラジエントヒーターの実演会やります。



では。また。また。
次のページ

FC2Ad