黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

足立くんへ

おはよう japan.

黒岩です。

いつも、コメントありがとう。

足立くん。

ところで・・・・。

大阪の 宮本 植山 松崎。

米なし。

もはや・・・・。

ぼく、過去の人ですかね?

さて、さて。

冷たい人はホットイテな。

足立くん。

チミには、おいしい対馬トンちゃんとカレンダーは、プレさせてもらいますゎ。

いつも、ありがとうぉ。

3人家族だったっけ?

また、おしえてチョ。

カレンダー出来たらまとめてトンチャンと送らせてもらいます。

おたのしみに。


さて、さて。

現場。

配筋検査、完了。

配筋検査?

今、住宅新築は大きく変わりました。

新築する。

新築の工事中、大きく検査2回受けるんデス。

?????????

検査うけたって・・・。

僕ら、指摘とか受けるか?

ありえん。 


デス。デス。

それくらいのレベルでやってます。

でしょ?でしょ?

僕、一級建築士。

RC造,(鉄筋コンクリート造)

SRC,造.(鉄骨鉄筋コンクリー地造)

の、プロです。

だって、たくさんのビルつくりました。

今だって、やれって言われればビル作れます。

ビル?

満足できません。

だって。

だってね。

お客さんの満足とか。

そこに、。住む人の満足にこだわります。


今、ぼくは。

建築基準法に逆らってる物を建ててます。

違法行為?

違います。

建築基準法がおかしい。

4スターとかの法律いらんです。

僕ら建てる住まい。

工業製品0。

ハンドンメードでオンリーワンな、そんな住まい。

目指してます。

24時間換気?

いらんし・・。


個人的に興味があると。

対馬の建築主事から電話。

完成したA邸。

見せろって。

主事とは、建築等の法の番人。


主事からも絶賛。

頂き。

主事も人。

図面ほしいって。

コピー住宅たてたい。って

言葉頂き。

A邸は、それくらい完成度が高くてかっこイイ。

です。








次のページ

FC2Ad