黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

忘れてました。

あちーです。

この炎天下の中働いてくれてる職人さんには、
有難いと頭が下がります。

今日なんやらよくわからない所から文章が届きました。

合格 らしい。

合格発表の日すらわからず、住宅なんとかコーディネーター
に合格したらしいです。

資格の名前すら忘れる位にどうでもよい資格なんですかね。

まぁ、使え無さそうだったら更新せねばよいかなって

この10年の間に住宅に関する資格がかなり増え、その
半分位しか世に認知されてない感じがします。

建築士の資格さえ、仕方ないから持ってる程度で使える
場面なんてあまりありませんし。

そんなことより、実践が大切なかと。

そう考えると自分は、まだまだですね。

お勉強に千葉へ、またお邪魔できたらと。

資格のための出張よりも、自分の為、何よりお客様のため
になります。

次のページ

FC2Ad