黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

完全OFF

半年前からずっとやりたい事が有りましたが、なかなかタイミングも合わず諦めていましたが。。。

チャンス到来ということで。

仕事を完全にシャットアウト。

こっそりと少しお勉強してまいりました。



大阪駅付近でまさかの迷子になりながらなんとか無事に嫌いなお勉強をしてまいりました。

僕の頭は、理解力がかなり低いので少し時間かかりそうですが、必ず自分のものにしたいです。

しかし、大阪駅付近で迷子とか。。。

街の変化のスピード恐るべし。


とにかく今回は、建築とは無関係なお勉強をしてきました。

ということで、建物のスペックとは直接関係はありませんが、上手くいけば黒岩工務店さんは、さらにパワーアップすると思います。

さて、とりあえずお盆くらいまで頑張ってみます。











次のページ

FC2Ad