黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

検証

本日は、内装材の検証にきています。



一般の住まいと黒岩工務店の住まいは、色んなところが違います。

住まいの中の空気感で体感できます。一年を通して非常に快適。

その違いを目で確認するとすれば、温度計などの計測器。冬朝起きてすぐに寒いなんて事はありません。

パン実験では、パンにカビが生えません。
これはバナナでも同じで劣化にスピード差が生まれます。

一般の住まいとは、こんなにも違うという事で、ある人体のプロ集団に興味を持って頂きました。

黒岩工務店の住まいと一般住宅の比較実験しましょうね。と、軽くお話をしていたのが昨年。やっと実現しました。

具体的な人体への影響は?と

今回は、内装材を特にクローズアップしてプロ集団に見てもらい数値化してもらいました。

お客様目線ではなくて、完全に趣味の世界ですが知っているのと知らないのでは大きな差です。

実験とは、何歳になっても面白いです。参加者の中には沖縄からもという事で驚き‼️

ついでにあの珪藻土についても面白い結果が出そうです。個人的には予想通りの感じ。

漆喰は前評判以上の結果が出そう。
参加者の皆さんは、漆喰に非常に興味を持たれたみたいです。

これまでオススメしてきた事が間違いではなかった事。オススメ出来るだけの機能性は備えている事の再確認はできました。

友だち追加
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad