黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

サッシ


福岡市役所です。

検査前に変更事項の書類提出の為、事前協議、書類作成、図面作成を3時間で済ませている最中です。

月曜日に決済おり次第、再度、書類提出してきます。





いくらセルフビルドとはいえ手続きの手間は、普通通りなので大変。

ふー。やれやれ。。。です。





先日、お引き渡しをしたT様曰く。

サッシが凄い過ぎるという声を頂きました。

全く、結露が無くて凄い!と


結露は、結構不衛生ですので結露がない方がそりゃいいですよね。

樹脂サッシは金属の部分が無いのでフレーム本体も結露しない優れ物。


多分。。。

夏も驚くはずです。夏は、反射します。


住まいには沢山の部品がありますが、コストをコントロールする際に僕は、サッシの性能を落とす提案はできるだけしないようにしています。

お金をかけないと後悔しやすい部分なんですよね。


何よりも喜んで頂いて良かった。




























コメント

確かに

サッシには結露は全くです。

勝手口に少しありで、他はまだ見てませんよ!

  • 2016/12/02(金) 23:01:56 |
  • URL |
  • りゅうしんパパ #H.KMh9r.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://opuskuroiwa.blog85.fc2.com/tb.php/1311-de6cca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad