黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

行ってらっしゃい


バタバタとして、間に合わせた準備。

この春から高校生かぁ~。早い早い。

怖いヮ~。


いざ、出発の息子さん。

心配と興味本意で急遽、長崎便に乗ってついて行くことにしまし。

暇ですからね~。



同行して見せて貰ったのは、凄い世界でした。

これがこの春、日本一になった高校生の寮かと思えば、納得のような。。。

16歳から18歳男子の集団といえばこんな感じなのかもしれないなと若きあの頃を思い出し。

クラブの部室の延長線上の住まい?

やっぱり、凄いな。

デリケートな僕には、チョット。。。

この息子さん、色んなチャレンジを通して見せてくれる世界にいつも驚かされます。

この人は、もしかして。。。

大物ですか?笑





コメント

早いものですね。
自分も四月から九州に異動となり、大野城市と言うとこで、家族みな暮らしております。
お近くにお寄りの際は、お声かけくださーい。

  • 2017/04/15(土) 09:04:51 |
  • URL |
  • あだち #-
  • [ 編集 ]

Re:

近くに来たなー。
博多駅、集合。

  • 2017/04/16(日) 00:14:29 |
  • URL |
  • 黒岩 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://opuskuroiwa.blog85.fc2.com/tb.php/1386-2054a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad