FC2ブログ

黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

見学会終了

合計で15組の来場がありました。
オーナー様のご厚意に甘えての2回の開催でした。本当にありがとうございました。
住まいの中で殆どの時間を過ごさせて頂きましたので、金曜日まで風邪気味で調子がおかしかった鼻の調子が良くなりました。
まさかの自分がこのプレミア体験をするとは驚きでした。この空間、鼻が通るんですよね。笑
さて、
建物は、仕様の違いでスペックがどれくらいに差を生むのか?
実験を4つ、実施してみた見学会でした。
セルロースファイバーの音実験は、驚き‼️
ナサの技術を応用した屋根の遮熱実験も驚き‼️
遮熱仕様のガラスの遮熱実験も驚き‼️
パン実験は、現物の家で。こちらも成功。
カビは無し‼️で驚き‼️
(この他にも冷蔵庫実験などもあるのですが気になる方は、事務所でお見せしますのでお問い合わせ下さいね。対象は、床材です。こちらもきっと驚きの結果になります。)
どれも驚きなのですが、全てを搭載した住まいは、対馬にも10棟以上は存在しています。
もしもお知り合いの方がおられましたら、住み心地を尋ねてみて下さい。
しっかりとした住まいを作るのは、僕らの仕事ですから幅広く仕様を準備しています。メリットデメリットをお伝えしていますので、選んで下さいね。
そして、何よりも
ご夫婦やご家族で将来を描いてビジョンを描いてみて下さい。
豊かな住まいや楽しめる住まい像を教えて下さいね。その空想は、オーナー様にしか見えません。
そして、空想を教えて下さい。その空想を共有して形にしていく事が僕ら仕事です。
その共有する為のシュミレーションを大切にしています。
週末は、住まいの無料相談会を開催しています。一級建築士が対応します。
予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
友だち追加
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://opuskuroiwa.blog85.fc2.com/tb.php/1601-dcbe38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad