FC2ブログ

黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

ハウスメーカーの圧力

年間に住まい関係の書籍を数冊読みます。
特に決まりも無く、面白そうな内容のものしか読みません。

読んで面白くないのは、途中であろうが読みません。時間の無駄ですからね。

新聞広告にあるものをアマゾンさんで購入したり、ブックオフだったり、紀伊国屋で眺めてみたりして、購入してます。

で、

今年出版された本でハウスメーカーの住まいについてケチョンチョンに書いている書籍がありました。

僕も半日で読みました。1日以内で読んだ本というのは、面白いんですよね。

非常に共感できる部分が多く面白い書籍でした。

で、その本は新聞に広告を出していたんですけど、

最近、どの新聞の広告に掲載されなくなったと聞きます。

何故なんでしょう。。。?

噂によると、圧力がかかって広告NGとか。。。

たかが書籍の広告に圧力って。。。

すごいなぁ~。闇のチカラ…

とも思う。

圧力をかけさせるその書籍がすごい。

ある意味、圧力をかけられた事実が広がると爆発的に売れるんじゃないのか?

と、思ってしまいます。購買意欲をそそりますもんね。

もしも

その事実が広がったら、住宅産業は今よりは、もっと建てる側に寄り添える産業になれるかもしれないです。

広がれ。。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://opuskuroiwa.blog85.fc2.com/tb.php/1607-fc5e6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad