黒岩工務店の挑戦

皆様に「安心・安全・健康」な本物の住まいを知って頂くために挑戦します。

NASA。

こんばんは。

夏はあまり好きではありません。

暑い・・・。

海で遊ぶと骨を折る・・・。

日焼けは頭皮によくありません・・・。

黒岩です。


七夕が近づいてきましたね。

我が家では飾り付け。

RIMG1216.jpg

願い事を見るのが楽しみです。

真ん中のチビちゃは女の子です。


『ぱぱと結婚したい。』とか書いてくれないかな?




とか、一人で静かに盛りあがってます。


が・・・。


絶対にありえんです。

それだけは、ないでしょう。

いいでんです。

わかってます。


この竹。


今朝、早起きして切ってきました。

家族を思えばこそなんです。

・・・・。

でも・・・。

でも・・・。


ちなみに、笹ではなく・・・。

竹です。

チビちゃトリオ、ゴメン。




許して・・・。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://opuskuroiwa.blog85.fc2.com/tb.php/256-c4e08d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NASA。】

こんばんは。夏はあまり好きではありません。暑い・・・。海で遊ぶと骨を折る・・・。日焼けは頭皮によくありません・・・。黒岩です。七夕が近づいてきましたね。我が家では飾り付...

  • 2012/07/04(水) 21:07:22 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad